2010/06/30

子どもと一緒に行って楽しい公園 その3 国営明石海峡公園



兵庫県にある 国営明石海峡公園 に 2010/05/03 に行きました。ここも巨大な公園でした。行った日がゴールデンウィーク中で、明石海峡大橋を渡る前から渋滞が起こっていました。

公園内は、花や緑が沢山あり、とてもきれいなところでした。見所は沢山あるのが見えたのですが、広すぎて、そこまで行くのに時間がかかります。


子供たちは、大きな遊具に大はしゃぎ、今までに見たことのない大きな遊具でした。滑り台が沢山組み合わさっていました。


遊具でひとしきり遊んだあと、広い芝生広場にて、備え付けの大きなボールで遊びました。これが一番面白かったようです。渋滞がない時期に、もう一度ゆっくり来てみたいと思いました。


より大きな地図で 子どもと一緒に行って楽しい公園 を表示

Posted by Picasa

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)