2010/06/13

えっ!こんなところにお店があるの・・・という場所にある おいしい「お好み焼」の店に行ってきました。



今年の1月に、総社市の宝福寺の近くにある「お好み焼」のお店に連れていってもらいました。「お好み焼 北ちゃん」というお店です。

宝福寺の横を抜けて、車で登って行っている途中は、「本当にこの先にお店があるの?」というような感じになります。着いた先も本当の民家で、赤いちょうちんを見て、お店であることが分かりました。お店は、ご夫婦でされているようで、お客さんが重なると、注文の対応に時間がかかることもあるようです。

食事をする場所も倉庫のようなところで、足元は地面むき出しのままですが、味はおいしかったです。厚めの生地にたっぷりのキャベツ、ソースもおいしかった。お客さんも、とぎれることなくやってこられていたので、常連さんの付いているお店のようでした。また行ってみたいと思いました。

 
Posted by Picasa

 
Posted by Picasa


お好み焼 北ちゃん
岡山県総社市井尻野2079−69


より大きな地図で 総社にあるおいしい「お好み焼」のお店 を表示

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)