2010/10/17

ASE(Android Scripting Environment)で作成したアプリのキャプチャー



以前、2010/05/29に投稿した「Python-Twitterモジュールを利用したツイート」のAndroidのキャプチャーを撮りました。投稿した時には、まだAndroidの画面キャプチャー方法を知らなかったので、テキストのみでの説明でした。

 Python-Twitterモジュールを利用したツイート

 画面にそれぞれ別のAndroidアプリの開発方法で作成したアプリのアイコンを並べてみました。

App Inventor で作成したもの
Eclipse で作成したもの
ASE(Android Scripting Environment) で作成したもの

ASEで作成した「twitter_client」というアプリを起動します。

 Pythonのインタープリタが起動します。
 Pythonのスクリプトで記載した、ツイートするためのフォームがっ表示されます。
 ツイート内容を記載して、「OK」をクリック
 2010/05/29 の頃には、正常にツイートできていましたが、今日のツイートはエラーになりました。どうやらTwitterの認証が正しく出来ていないようです。Twitterの認証方法が変更されたので、以前のままでは、動作しないのでしょう。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)