2010/10/30

アンドロイドアプリ「BeautyLab」顔写真からあなたの美人度を測定! を試してみました。試した中で一番美人だったのは・・・



アンドロイドアプリ「BeautyLab」を試してみました。

「BeautyLab」顔写真からあなたの美人度を測定!
http://androider.jp/?p=22520

 うちの下の子の画像を使ってみると、75点でした。
 では、美人といわれている人の画像を使ってみると、どうなるかと思い、「少女時代」のユナさんの写真を使ってみました。

この写真では、ウィンクをしているせいか、判定自体が出来ませんでした。

他にも、エラーの出る写真は沢山ありました。顔全体が画像に入っていないと、「Face not found(画像内に顔がありません)」 と言われることが多く、判定画面にさえ行きません。
 「少女時代」のユナさんの別の写真で試してみると、79.9点。80点の出る顔ってなかなか無いのでしょうか?

では、男性でやってみるとどうなるのか?菅直人首相の画像でやってみました。82.4点! 今回判定した中では、一番の美人顔でした。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)