2010/10/13

IKEA神戸に行って、帰りに「鉄人28号」を観て来ました。



今週の月曜に、IKEA神戸に行って、帰りに「鉄人28号」を観て来ました。

一度だけ、仕事用のテーブルを買いに来たことがありましたが、そのときは、倉庫に直に行ってのトンボ帰りだったので、何も見れませんでした。今回は家族でゆっくりと見ること出来ました。

IKEA神戸


レストランでランチを食べ、何も買う予定はなく、見るだけのつもりでいったのですが、安さにつられて、こまごまとしたものを何点か買っていました。自然と買う気にさせるIKEAはすごいと思いました。


その後、鉄人28号を観に行きましたが、子どもたちには、その横の公園のほうが楽しかったようで、日が暮れる直前まで遊んでいました。

下の写真は、その公園から、鉄人28号の後ろ姿を撮影したもの。

「鉄人28号」の場所をよく調べずに行って、少し迷いましたが、下記のサイトのおかげで、たどりつけました。ありがとうございました。

 鉄人28号 神戸 実物大

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)