2010/12/24

「育児日記EmiriSystem」にページを作ってみました。子どもが産まれた頃に、このシステムを知っていれば絶対に使っていたと思います。



「育児日記EmiriSystem」にページを作ってみました。

育児日記EmiriSystem
http://www.emiripapas.com/


子どもが産まれた頃に、このシステムを知っていれば絶対に使っていたと思います。

EmiriSystemとは、サイト上では、下記のように説明をされています。
EmiriSystemは、子どもの成長を写真カレンダーに整理してご家族で楽しむと同時に、せっかくつけた日記をもっとたくさんの人に見て欲しい、けれどもだれにでも見せたいというわけではない、といった育児日記ならではのご要望にお応えできる(Emiriパパ曰く多分世界で唯一の)日記システムです。
子どもが、小学生になると、こういうシステムを使おうという気は強くはないのですが、無料で使える部分を試してみました。

写真をコメント付きで登録します。


1日1件の登録作業が可能です。登録された写真はカレンダー表示で確認も出来ます。


登録した写真は、CDに出来たり、PDFにも変換出来ます。写真をアップロードするための方法も沢山用意されており、デスクトップを登録した写真でスライドショーを表示するガジェットも用意されています。


さらに電子書籍のePub形式にも対応しているとのことです。(サポート会員以上)

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)