2010/12/05

Kindle for Androidで「The Android Developer's Cookbook」をTry a Sampleしてみました。



Kindle for AndroidをHT-03A(Androidスマートフォン)にインストールしたままで使っていないので、試してみました。利用には、Amazon.comのアカウントが必要です。利用までの詳細については、下記のサイトにて、キャプチャー付きで紹介されています。

KindleのAndroid版アプリがリリースされたので、早速試してみました。そして、ランディ・パウシュ氏『最後の授業』をダウンロード。
http://blogs.itmedia.co.jp/katabami/2010/06/kindleandroid-0.html

検索で「The Android Developer's Cookbook」を探し、Try a Sample(試し読み)の部分を確認します。

Kindleのトップ画面
Cover(表紙)
Table of Contents(目次)

英文がスラスラと分かるわけでは無いのですが、プログラミングの書籍であれば、そんなに難しい表現はされていませんし、ソースの内容は英語なので、何をしているのかが分かれば、何とかなりそうです。

本文

Kindle for Androidのオプション機能として、フォントサイズ、画面背景と文字色、輝度をコントロールができます。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)