2011/01/09

モンスターハンター フロンティア オンラインをやってみました。



TLを見ていると、多くの人のが「モンハン、モンハン」と熱中をしているので、モンスターハンターをやってみました。といってもPSPは持っていないので、「モンスターハンターポータブル3rd」は出来ません。パソコンで出来る「モンスターハンター フロンティア オンライン」をやってみました。

モンスターハンター フロンティア オンライン(MHF)
http://members-mhf.hangame.co.jp/


以前、「スカッとゴルフ パンヤ」をやっていた時期があったので、ハンゲームのアカウントはあります。そのアカウントでゲームが出来ました。パソコンのスペックも今使っているWindows7のマシンであれば、何とか動作しました。

やってみました。確かに面白いです。まだハンターを思うように操る練習をしているレベルですが、慣れれば、はまる気持ちが分かります。

ゲームをやっていると、小学生のお兄ちゃんも興味を持って、「俺にもやらして!」と、あっと言う間に操作を憶えてしまいました。しかし、ゲームの開始画面にて、小さな子どもへの影響について注意も書かれていたので、のめりこんでしまわないように注意をします。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)