2011/09/18

誕生日大全【Lite版】をAndroid Marketのサイトからインストールしてみました。



主婦の友社の「誕生日大全」という本があります。

366日の誕生日ごとに、本人の性格・素質、隠された自己、適性のある仕事・職場、恋愛運、友人・家族関係などを診断できる本です。

誕生日大全 公式サイト - 主婦の友社
http://blog.shufunotomo.co.jp/birthday/


そのコンテンツがAndroidアプリになっていました。366日のデータの入っている「誕生日大全アプリ」は1,800円するので、誕生日大全 【Lite版】アプリをインストールしてみました。誕生日大全【Lite版】アプリには、2月29日分のみのデータが収録されており無料です。

Android Marketのサイトから、Xperia acro SO-02Cにインストールできることを知りました。Android Marketにアクセスして、インストールを選びと、自分が登録しているスマートフォンが選択できます。(勿論、Googleアカウントでログインしてい ることが前提です)

インストールする端末を選択します。

NTT docomo Sony Ericsson SO-02Cが選択されました。

この画面の表示後、スマートフォンにダウンロードが始まります。

インストール完了後の画面

Android Marketからのインストール作業の進行中に、Xperia acro SO-02Cを確認すると、確かにインストールされている途中でした。

Android Marketからのインストール作業中に、Xperia acro SO-02Cがアクティブで無い場合は、次にXperia acro SO-02Cを操作する際、インストールの作業がされました。




0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)