2013/08/04

おかやま桃太郎まつり 第40回納涼花火大会に行ってきました。今年も花火の動画を撮影しました。

2013/08/03 土曜日 おかやま桃太郎まつり 第40回納涼花火大会に行ってきました。


今年は、昨年の場所より少し、花火に近づきました。子どもたちのソフトボールの練習が終わってからの出発だと、後楽園付近の駐車場は、どこも満車でした。岡山駅前の駐車場に停めて、川原まで歩きました。

花火大会の中盤に撮影した動画


花火大会の最後の一幕



上記の2つのYou Tube動画は、スマホで撮影した動画をアップロードしたものですが、スマホでの動画撮影だと、どうしても手ブレが発生してしまいます。そんな動画でもYou Tubeにアップをすれば、You Tube側で、動画内にブレがあることを検出して、補正しますか?と尋ねてきてくれます。

ブレの補正をオリジナルとプレビューで、事前に確認することが出来ます。


花火が終わったあとは、後楽園の駐車場の出るまでの混雑は無かったのですが、駅前まで歩いていくと、駐車場の出待ちと同じぐらいの時間になりました。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)