2013/12/22

「千本桜」を色々な楽器で演奏しているYouTubeをまとめてみました。

トヨタのAQUA(アクア)のCMにも使われるようになった「千本桜」、元々は、ボーカロイド「初音ミク」を使った「黒うさP」さんのオリジナル曲。しばらく前に、上の子がYouTubeで聴いていたので知りました。ボーカロイドのオリジナル曲がメジャーな音楽にもなっていくんですね。



トヨタ CM アクア BGM : まらしぃ 『千本桜』





オリジナルの「千本桜」はこれ

『初音ミク』千本桜『PV』【HD】





「千本桜」は、色々な楽器で演奏された動画がアップされています。

【ヴァイオリンで弾いてみた】千本桜




「千本桜」を弾いてみた【ピアノ】




【千本桜】フルートで演奏してみました




【☆祝一周年☆】千本桜 - 弦楽四重奏アレンジ【MIZ】




『和楽・千本櫻』 Full版




【ギター】千本桜を弾いてみた




千本桜をバンドで演奏してみた。




口だけで千本桜 / Human Orchestra 2




電話機で千本桜を演奏してみた




【定規】千本桜を定規で弾いてみた【おれお】

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)