2013/08/24

福岡天神にある「モカジャバ・カフェ・パークサイド」で、上の子の誕生日会の食事をしました。

2013/08/10 熊本城を後にして、九州自動車道で福岡に移動しました。夕方には、福岡の天神に着きました。この日は、上の子の誕生日だったので、上の子の好きなものを食べようということにしました。


事前に旅行本「たびまる九州」で、上の子が好きなお店を選びました。好きなデザートを食べたいということで、お店の紹介写真に大きなパフェが掲載されている「モカジャバ・カフェ・パークサイド」に行く事にしました。

Mochajava Cafe Park Side - モカジャバ・カフェ・パークサイド -
http://ameblo.jp/mochajavacafe/

Mochajava Cafe [モカジャバ・カフェ]
http://www.mochajava-cafe.com/



福岡天神にある駐車場に車を停めて、「モカジャバ・カフェ・パークサイド」に向かいました。途中に、Apple Store 福岡天神がありました。時間が無くて、見る事は出来ませんでしたが、信号を待っている間、中の様子を眺めていました。



「モカジャバ・カフェ・パークサイド」は、おしゃれなお店でした。店内は、白とオレンジのポップな感じのインテリアです。子ども連れで入るのは、違うかなと思いましたが、入ってみると、そんなことはありませんでした。



ロコモコ丼、タコライス、ピザを頼みました。





デザートに、子どもたちは、MOCHAJAVAパフェを食べました。写真では、その大きさは分からなかったのですが、とても大きいです。下の子は食べきれませんでした。味はどれも、とても美味しかったです。



0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)