2010/07/24

HT-03A(Android携帯)の画面キャプチャーが取れるようになりました。



やっと、HT-03Aの画面キャプチャーが取れるようになりました。

Windows7でのキャプチャーの取り方は、下記のサイトを参考にさせていただきました。


参考サイトの通りにPC側、HT-03A側を設定しても、ddms.batが起動せずに、なぜだろう、なぜだろうと考えていました。しかし、調べてみると、ただ単に、javaにpathが通っていないだけだとわかりました。javaのsdkはインストールしていたのですが、pathを通していなかったのが原因でした。いまだに、このような初歩的なところで、つまずいてガッカリ・・・

これから、いろいろなAndroidのアプリの画面キャプチャーが取れるので楽しみです。

0 件のコメント:

人気の投稿 (過去 30 日間)